TwitterはこちらInstagramはこちら

用賀にある珈琲とドーナツ「ふわもち邸」に行ってきました!幸せな気分になれるドーナッツ

モノ
珈琲とドーナツ「ふわもち邸」
スポンサーリンク

こんにちは、muiです♪

今回は用賀にある「ふわもち邸」に行ってきました!

北海道の素材をふんだんに使った、”もっちもち”のドーナツが人気のお店です。

この記事では、珈琲とドーナツ「ふわもち邸」について詳しいメニューや個人的な感想を紹介しています。

スポンサーリンク

珈琲とドーナツ「ふわもち邸」ってどんなお店?

珈琲とドーナツ「ふわもち邸」のドーナツ

フワもち邸のドーナツ・ベーグルは、ふわふわ・もちもちの食感にこだわり、天然酵母や道産小麦などの厳選した材料をつかってひとつひとつ丁寧に手作りしています。

赤ちゃんの肌のようなふわふわの生地に、具をたっぷりと。

軽い食感に仕上げて、甘さはひかえめに。

ドーナツ・ベーグル専門店 ふわもち邸より引用

用賀にある珈琲とドーナツ「ふわもち邸」は、北海道本店の”のれんわけ”としてスタートしたお店です。

本店と同じように、北海道産の小麦をつかったドーナツはもちろん、北海道産の牛乳と地元北海道のコーヒーショップと提携したコーヒー豆を使用したカフェラテをいただくことができます。

珈琲とドーナツ「ふわもち邸」のドーナツが本当にもっちもちだった件!!

今回はお店の方おすすめの2種類をいただきました!

どちらのドーナツも食べるととっても幸せな気持ちになりました〜(≧∀≦)♪

アップルシナモン

珈琲とドーナツ「ふわもち邸」のアップルシナモン

1つ目は「アップルシナモン」をいただきました!

アップルシナモンは以前テレビ番組でも取り上げられたそうです♪

ドーナツの中にはカスタードクリームが入っています♪

mui
mui

りんごとシナモンとカスタードクリームって本当に最高の組み合わせですよね!

とっても美味しかったです!

こちらのドーナツは上にデコレーションがありますので、電子レンジで温めすぎると溶けてしまいます。温め時間は調整してくださいね。

ごまあんこ

珈琲とドーナツ「ふわもち邸」のごまあんこ

続いて2個目は「ごまあんこ」をいただきました!

優しいこしあんの味がホットします^ ^

↓中はこしあんです!こしあん派なので嬉しい!

珈琲とドーナツ「ふわもち邸」のごまあんこの断面

こちらも温めるとさらに美味しい〜!!

ぜひ日本茶と一緒に♪

お店のグッズやプチギフト

珈琲とドーナツ「ふわもち邸」のお土産

今回は見るだけでしたが、グッズやプチギフトもとっても可愛いです♪

ナチュラルな感じが個人的にとっても好き。

お友達へのちょっとした手土産や自分へのご褒美に〜♪

珈琲とドーナツ「ふわもち邸」のおすすめポイント

珈琲とドーナツ「ふわもち邸」のおすすめポイントをおさらいします。

珈琲とドーナツ「ふわもち邸」のおすすめポイント
  • お店の名の通りふわふわもちもちのドーナツ
  • 北海道産のこだわり素材
  • ドーナツの種類がとっても豊富
  • 1個が大きく食べ応えあり

珈琲とドーナツ「ふわもち邸」の基本情報

地図
住所東京都世田谷区用賀4丁目12-2 大山ハイツ
アクセス東急田園都市線 用賀駅より徒歩3分
電話03-5797-9279
営業時間【平日】8:30~17:00
【土日祝】10:00~17:00
定休日不定休(公式インスタグラムで要チェック)
駐車場無し

コメント

タイトルとURLをコピーしました