TwitterはこちらInstagramはこちら

豪徳寺で話題のフルーツサンド!八百屋・九百屋「旬世」さんはとってもオシャレ

『旬世』 八百屋・九百屋モノ
スポンサーリンク

こんにちは、muiです♪

最近インスタやTwitterでフルーツサンドをよく見ます。

mui
mui

見てると食べたくなってきますよね〜

今回は、豪徳寺にある八百屋・九百屋「旬世」さんのフルーツサンドをいただきました。

色彩鮮やかなフルーツサンドとサンドイッチをご覧あれ♪

この記事では、八百屋・九百屋「旬世」さんについて詳しく紹介しています。

スポンサーリンク

八百屋・九百屋「旬世」ってどんなお店?

旬世の野菜

何と平均年齢24歳の「旬世」さん!

世田谷で当日の朝にとれた野菜を中心に、厳選の直産野菜や世田谷市場直送の新鮮野菜が販売されています。

また、野菜以外にもサンドイッチやサラダなどのお惣菜系、フルーツサンドやゼリーなどのスイーツ系も種類豊富なんです♪

mui
mui

新感覚の八百屋さんです!

八百屋・九百屋「旬世」には何がある?

お惣菜系

旬世のフルーツサンド

世田谷の姉妹都市、川場村のソーセージを使った「ソーセージサンド」や、旬世自慢の野菜をふんだんに使った「サラダ」などがあります。

くままさ
くままさ

ランチにテイクアウトする人が多いみたいだよ!

スイーツ系

旬世のフルーツスイーツ

お目当ての「フルーツサンド」以外にも、フルーツたっぷりのゼリーもとっても美味しそう!!

mui
mui

見た目も可愛くて自宅用にも手土産にも良さそうです♪

八百屋・九百屋「旬世」のフルーツサンドを堪能せよ!

旬世の「フルーツミックスサンド」

旬世のフルーツサンド

この日のフルーツサンドには、オレンジ・パイン・キウイが入っていました。

甘みを抑えたクリームが酸味のあるフルーツにちょうど良い!

mui
mui

クリームがたっぷりすぎて「一度に食べれるかな〜・・・」と思っていましたが、2つともペロッと食べちゃいました(笑)

旬世の「ソーセージサンド」

旬世のソーセージサンド

たっぷりの新鮮な野菜と、世田谷の姉妹都市・川場村のソーセージを使ったサンドイッチです。

くままさ
くままさ

見た目がとっても綺麗で食欲がでるね〜!

シャキシャキ野菜がとっても美味しかったです(≧∀≦)

ただ欲を言えば、フルーツサンドもソーセージサンドもパン部分がもうちょっとしっとりしてたら…最高です!!

八百屋・九百屋「旬世」のおすすめポイント

旬世のフルーツジュースとパイン

旬世さんのおすすめポイントをおさらいします。

「旬世」のおすすめポイント
  • 新鮮な世田谷野菜や市場直送の野菜がある!
  • 新鮮なフルーツや野菜を使ったお惣菜やスイーツがある!
  • 季節によって変わるメニューが楽しい!
  • 若いスタッフさんが多く、活気がある!

八百屋・九百屋「旬世」の基本情報

地図
住所東京都世田谷区豪徳寺1-23-18
アクセス小田急小田原線 豪徳寺駅より 徒歩3分
電話080-5097-9598
営業時間10:00〜19:00
定休日月曜、祝日
駐車場なし

コメント

タイトルとURLをコピーしました